石兆亭ぶろぐ

福岡県を流れる母なる大河「筑後川」と筑紫平野の屏風にたとえられる耳納連山の麓にある季節の料理と仕出しの店「石兆亭」の日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

矢野さんありがとうございました。

松山ハゼ復活委員会の矢野さんには、なにかとおせわになり
特に最近はセミナーの送り迎えまでしてもらって、大助かりしています。
それだけでなく、私の知らないところをカバーしてくれる金棒さんです。
彼女は、和ロウソクの復活に人生を捧げるほどの意気込みで、
田主丸に、懐かしい風景を蘇らせようとしています。

あんしんなタオルの宮原さん、おせわになりました。
ご主人の良さんを知ってますので
「良さんは元気?」とたづねると、「ハゲてます」と
場をおもしろおかしく和ませてくれる、センスある人。
11月までのこのセミナーは、田主丸軍団5名です。
頑張っておられる矢野さん、宮原さんについてゆきます。
よろしくおねがいします。

うちの堤さん、ありがとうございました。
彼女は入社3ヵ月もないのに
あれもこれもと引受けてやってくれます。
大変な体なのに、イヤな顔ひとつもせずにやれるのは
前向きで肯定的な人柄だと思います。
そして、一見物静かなようですが好奇心旺盛、ハチャメチャさん?
これから、よろしくおねがいします。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

石兆亭

Author:石兆亭
石兆亭ブログへようこそ!

最近の記事

