石兆亭ぶろぐ

福岡県を流れる母なる大河「筑後川」と筑紫平野の屏風にたとえられる耳納連山の麓にある季節の料理と仕出しの店「石兆亭」の日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

若女将太腕奮闘記~まち旅反省会~

ご無沙汰しています。
ただ今、修行中・若女将です。

10月から11月にかけて行われていた「久留米まち旅博覧会」の反省会に出席してきました。

こちらのブログでも報告させていただきましたが、
おかげさまで石兆亭のプログラムに参加されたお客様にも
満足していただきました→こちらで手に取るようにわかります
まち旅オフィシャルブログ

反省会では感想を発表しました
いいこともあり、課題もみえてきたり・・・

ただ心から感じたのは
みんな地元がすきなんだなぁ ということ。

久留米を元気にしたい。
田主丸をもっと知ってもらいたい。

根っこにあるのは、みんな 自分たちの町を大事に思う心でした。
もちろん 課題ものこります
だけど なんだか あったか~い気持ちになれた反省会でした


写真展もよていされてるとか・・・
楽しみです!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

石兆亭

Author:石兆亭
石兆亭ブログへようこそ!

最近の記事

