石兆亭ぶろぐ

福岡県を流れる母なる大河「筑後川」と筑紫平野の屏風にたとえられる耳納連山の麓にある季節の料理と仕出しの店「石兆亭」の日記です。

Entries


  • [No Tag]

実は実はあまりにも好評で

かねてより開発中の「笹おこわ」がバイヤーの目にとまり、
「売らせて欲しい」とのこと。
レンジでチンでこれだけのジューシーさを提供する事ができるのが
「スゴイ!!」だそうです。


あちらこちらのものをお取り寄せして、
「まいった!!」と思うものがなく、
どうしたら

・作りたてに近づけるか?
・どうしたら一口食べて「おいしい~っ」となるか?

を解決するには・・・・・・と、取り組んで・・・・・・。

原価は上がるけど、素材の良い物で作るしかない。


そして、調理場のスタッフの皆さん、
外部応援団の皆さんのおかげです。
顧問のG先生のおかげで完成しました。
たくさんの方の応援をいただいて出来上がりました。


あとはパッケージを待つばかり。
保健所もOK!米トレサビリティーもOK!!










  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

石兆亭

Author:石兆亭
石兆亭ブログへようこそ!

最近の記事

