石兆亭ぶろぐ

福岡県を流れる母なる大河「筑後川」と筑紫平野の屏風にたとえられる耳納連山の麓にある季節の料理と仕出しの店「石兆亭」の日記です。

Entries


  • [No Tag]

大牟田の甲斐田様

息子嫁さんの安産を願っての戌の日の善導寺大本山詣り。
帰り際に北野町山口酒造場で開催されている、
「山口怜子パッチワークアート展」のチケットをいただきました。
欲張って3枚も頂戴しました。

遲大セ後・蝨溯鳩_convert_20111028135817


「どうしても石兆亭に行きたい」よかおばあちゃん3人組。
158_convert_20111028135330.jpg
左から大石いつ子さん72歳、古賀チヅエさん94歳、中山三知子さん90歳、林チエ子さん85歳。

運転してこられたのは72才の大石いつ子さん。
よかおばあちゃん3人組のお顔もよ~~く存じております。
暖かいうちにもう一度おこし下さい。
どうぞどうぞいつまでもお元気で。





  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

石兆亭

Author:石兆亭
石兆亭ブログへようこそ!

最近の記事

