石兆亭ぶろぐ

福岡県を流れる母なる大河「筑後川」と筑紫平野の屏風にたとえられる耳納連山の麓にある季節の料理と仕出しの店「石兆亭」の日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ソフトバンクホークスの本多選手でした

背番号46!
感激感激!!

パリーグ優勝の翌日、
実は本多選手が石兆亭へ。

ごらんのようにみんな緊張して一緒に写らしてもらいました。

195_convert_20111113173136.jpg

創業時からごひいきして下さる方が、

「今日は本多選手を連れてきますよ。」

スタッフの皆さんには内緒にしてましたので、
出迎えた者にお料理提供する者みな、

あわわわわわわゎゎゎゎ!?!?!?!?

だったそうで、
はしゃぎすぎでは・・・・・と慎ましく緊張しておりますので、
年の功の私が厚かましくお願いしたしだいでした。

日本一目指して頑張って下さい。

おさわがせいたしました。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

石兆亭

Author:石兆亭
石兆亭ブログへようこそ!

最近の記事

