石兆亭ぶろぐ

福岡県を流れる母なる大河「筑後川」と筑紫平野の屏風にたとえられる耳納連山の麓にある季節の料理と仕出しの店「石兆亭」の日記です。

Entries


  • [No Tag]

田主丸の新名所!すごいところになりますよ!!

田主丸の内山緑地建設(ガーデニングさんぽ道の母体)といえば、
日本一の緑地建設(造園業を企業化する事に貢献しました)です。
この度事務所を開放されて、地元名品のshop&休憩所にされる事になりました。

連日、白木蓮とシダレサグラ見物で押すな押すなの人出に、
創業二代目の達雄会長の一声で観光客用トイレまで増設されます。

本業が造園業さんですので一年中四季折々の花、
そして四方の景色まで楽しめる名所となります。

517_convert_20120408145343.jpg

松本副社長
「ここからあそこが見えますよ」
と説明していただきました。

522_convert_20120408145422.jpg

521_convert_20120408145404.jpg

このような外からの景色を眺めつつお茶もできます。






  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

石兆亭

Author:石兆亭
石兆亭ブログへようこそ!

最近の記事

