石兆亭ぶろぐ

福岡県を流れる母なる大河「筑後川」と筑紫平野の屏風にたとえられる耳納連山の麓にある季節の料理と仕出しの店「石兆亭」の日記です。

Entries


  • [No Tag]

ちょっとそこまで クリスマスローズ展

さんぽ道のクリスマスローズ展へ行ってきました。

IMG_0198(mini).jpg


IMG_0199(mini).jpg


IMG_0200(mini).jpg


内山緑地の鹿児島紅梅

IMG_0203(mini).jpg


IMG_0202(mini).jpg


IMG_0204(mini).jpg


さんぽ道ホールのクリスマスローズ

IMG_0207(mini).jpg


IMG_0208(mini).jpg


ホールの展示物

IMG_0209(mini).jpg


ホールから外の景色

IMG_0211(mini).jpg


今日は霞んで前方の山々が見えません。


時々出かけて 季節の花と出会ったり

木立の中を歩いていると

木が囁きかけて癒してくれますよ



これからの内山緑地は週一は出かけて

天からの賜り物に出会われることを おすすめ


  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

石兆亭

Author:石兆亭
石兆亭ブログへようこそ!

最近の記事

