石兆亭ぶろぐ

福岡県を流れる母なる大河「筑後川」と筑紫平野の屏風にたとえられる耳納連山の麓にある季節の料理と仕出しの店「石兆亭」の日記です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゴールドメダリストの浦田さんでした

IMG_0467mini.jpg


まもなく多勢のお客様がおはいりになる、という直前に

さわやかな笑顔の女性お二人が入店。


(どこかで会ったような・・・・?!)


着席された後姿の雰囲気で


「浦田さん」  「どこへ?」というと


「去年来たときが、あまりにもおいしかったので

 佐賀に行く途中ですが、廻り道してきました。」

と、とても笑顔が輝いていて

「最近は化粧もしているんですよ。

 最近講演が増えてきたので」

という彼女は

(月刊紙 致知 の2012年12月号)に

紹介された人です。



笑顔に増々磨きがかかっていて圧倒されました。


森信三先生の「笑顔に開く天の花」が

彼女のお守りです。

IMG_0472mini.jpg

               アシスタントの方とゴールドメダル


ご縁をつないで下さった安部専務

ありがとうございました。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

石兆亭

Author:石兆亭
石兆亭ブログへようこそ!

最近の記事

